仕事帰りに 超久々に

ディスクユニオン北浦和店へ

何年ぶりだろうか?

反対方向だから中々行かないんだよね

昔はちょいちょい行ってたんだけどね



最近はネット通販やライブハウスで買ってしまうってのもあるからね


だが今回は ディスクユニオン北浦和店に行く理由があった
お目当ては本日発売の

kumagaya city hardcore  band

『TWOFACE』の1stEP 
IMG_3261


埼玉のバンドの音源を埼玉で買う 

地産地消だね

売ってる1番の近場がユニオン北浦和だった



我等live it downもドラム以外は埼玉県民 


同じ埼玉のバンドが頑張ってるのを応援したいし

負けてらんねーって感じ

最近はディスクユニオン行く時は渋谷に行ってしまう(ごくたまにしかないかいけど)のが多い



更に 12月14日(土曜) 

熊谷のライブハウス 
 
heaven's rockで  

TWOFACEのリリースパーティーが開催され

そのイベントに

我等 live it downも出演させてもらえることが決まっているのだ

IMG_2685

熊谷近郊、埼玉県民、北関東人のうるさい音楽好きは

熊谷heaven's  rockへおいでくだしいまし‼️




そして 

先日のライブ写真を頂いた 

さすがプロのカメラマンですわ
IMG_3245

IMG_3239

IMG_3236

Photo by:Who are U?co.澪 


ありがたいです!🙏


親父日記ランキング