愛知県出張 最終日  日曜

今回の任務を終え  午後からトラック2台へ道具の積込み 
IMG_3905
IMG_3906

夕方4時  今回の任務は終了  

一旦宿に戻り 

向かうは 豊橋市 

目当ては 
IMG_3867

5月に観に行った 地元の先輩 ヤッさんが叩いてる
the prisoner   全国ツアー中で たまたま 愛知で観れる機会がやってきたので  行ってきたぜ 

IMG_3885
ピンクパンサー ライブハウスかと思ってたら
写真のような所でした(笑)



FullSizeRender

小さなハコ?と呼んでいいのかわからんけど

かなり盛り上がってた! theprisoner  カッコ良かったぜ


IMG_3881
ヤッさん 

小学生の頃から知ってる人が、こうやってやってるのを観れるのって 素晴らしいぜ

IMG_3895



そして 今回のもう1人の先輩?(笑) 

我輩にとっては先輩でもなんでもねーけど

IMG_3886
 一昔前ブレイクした  鼠先輩 
約10年前って本人言ってた  一発屋だね(笑)

一発屋って凄いよね  それでも 頑張ってんだから

地道な活動ってことだね 

後々調べたら  年齢 ヤッさんと同じだったから

我輩の1つ上だった(笑)  やっぱり先輩だったわ



そして 更に  鼠先輩 講演中に 同行した我が社のゴーヘイが いきなり 鼠先輩と目が合ったとかでステージに呼ばれて😂 

鼠先輩とキスをするという ネタ (ラップは口元に貼ってた)   

IMG_3908
さすが場所がニューハーフキャバレーだぜ!(笑)

ゴーヘイ いきなりの事で 何も出来なかったみたい

一生忘れられない出来事になっただろうな!(笑)


面白い夜だったわ!



親父日記ランキング