IMG_4453
昼間はしっかり働いて 
夜はアクティブに 

まぁ落ち着きのない輩って事ですね(笑) 

IMG_4448

事故で亡くなったmecosario上條くん追悼ライブ  

上條くんとは面識なかったけど  強烈なバンドが集まった凄いイベントでした

色んな人に会えましたわー

IMG_4449


1番懐かしかったのは arrastrandose岡くん (現sand)
2002年〜2005年位かな よく対バンしたのは 

昔はそんなに話とかしなかったけど

懐かし過ぎて 暫く喋ってたわ

お互いオヤジになったもんだ(笑)


前日金曜に呑んだシゲルちゃんやmurder within sinのメンバー、 三重split second、ウッチー、東京からのユイちゃん 色んな人と会えましたわー 

隣のコンビニの酒がほとんど売り切れしてたわ(笑)


IMG_4440
Tokyo  NUMB 
めちゃ 盛り上がってたわ



IMG_4450

先月 浜松で久々再会した デッドリ ノリくんともまた再会
左から
dead reforce ノリくん 
gruesome & sand ノリくん
sand 岡くん
エーゾー 

酔ったわ 
ファミチキくらいかな まともに食ったのは

出張で来てライブ行って 最高❗️


会社の出張で全国行けて 御当地ライブ見れて仲間と酒飲んで 最高だわ


ライブは遅くまでやってたが、終電逃して帰れなくなるので  

途中退散 



土地柄もよくわからんので早めに帰らないと

とんでもないことになるので

時間に余裕を持って正解ですわ!

ジジイだな(笑)

ライブ最高!
hardcore最高すわ!









パンク・ハードコアランキング