26日 博多で食い散らかした 我等は

現場 大分県へ向け 出発する前に 

博多ランチを

福岡空港目の前の

《天婦羅処ひらお本店》 へ
ここは 中型トラックはキツいので 路線バスで行く
IMG_4594


IMG_4606

約2ヶ月ぶり
ここも 安くて美味い  午前11時に行って ほぼ満席 人気店ですわ

2ヶ月前は酒飲みながら食べたけど、今回は運転あるので 普通に天ぷら定食を注文

IMG_4600
前日 食べすぎなので、ごはんは少なめ 
揚げたて天ぷらを持ってきてくれる

IMG_4596
そして この 塩辛 食べ放題‼️ 
美味い‼️ 
IMG_4603
単品追加で はも天  めちゃ美味い

もう最高‼️

そして博多に別れを告げ 

目指すは大分県へ出発💨 

時間は充分あったので 高速使わずにIMG_4620

 峠道通って 飯塚市を抜け  良いドライブ 

約2.5時間 

IMG_4626

人生初の大分県へ突入 


元請さん達も 愛知から次々と合流 

そして夜は 
決起集会兼忘年会
IMG_4638
久々登場  海外出張約2カ月行ってた オオバちゃん 御苦労さんです!


元請さん、電機屋さん、我が社 合計14人だったかな?  

IMG_4634

結局 黒霧島2升 あけたみたいですわ

まぁみんなよく飲むわ

27日からは年末年始工事突撃開始ですわ

御安全に


親父日記ランキング