先週 土日から 相模乃國にて 4週間連続土日仕事の始まり  生産ラインの改修工事の為  皆が休んでいる土日にやるのは当たり前 工程的には余裕を持っているが、2月中にこの仕事を終わらせないと 請求書が出せないので 頑張ってやるしかない

工事する場所が超絶狭い場所で 身体を捻って 中に潜り 作業をしなければならない  兎に角 事故無く終わらせる事が重要だ


そんな本日月曜は休み  たまには1人でのんびり過ごしたいと思う所だが、 生憎 小学校が土曜日授業の為 振替休日で休み (我輩は小学校に週休2日は要らない派だ)  

自動的に子守りだぜ

小6の2号ちゃんは 友達と遊ぶとのことで

小3の3号ちゃんといちご狩り🍓に行く事に急遽決定  

我輩ガキの頃に静岡の墓近くでいちご狩りをした以来だ

IMG_5297

ふじみ野市の

ふじみストロベリーさんへ
レッツゴー 
IMG_5293

30分食べ放題  
IMG_5315

いちご🍓が大好きな3号  高い金払ってるんだから

ガンガン食べろ‼️と喝を入れる(笑) 

IMG_5296
我輩もなんだかんだ25個位は食べたかな

いちご🍓で腹パンパンになるのは記憶が無い(笑)

暫くはいちご🍓は要らないわ

いやー  やる前は30分って短いなと思ったけど、

30分あれば十分だわ(笑)  

そんなに食えないわ



そのあと round1行って  スポッチャして

娘と平日デート楽しんだわ 疲れたけど




そして夕飯係長  

炊き込みご飯でも作ろうかと思ったが、変更

IMG_5312
120枚 購入 

IMG_5316
餃子🥟に決定 
IMG_5318

我輩が目指す餃子は 
タレを付けなくても美味しい餃子 

IMG_5319
3号ちゃん制作 ちと まだまだやな!(笑)
   



ニンニク、生姜、味噌、オイスターソース、胡麻油、醤油、酒で味付け濃いめにして 焼いてそのまま食べるstyle

IMG_5326

子供達にも「1人20個までなー」  と他の家庭では
考えられないであろう数かな(笑) 


我が家では普通です。


家族5人 120個完食!

良い休みだった

これから夜 降雪があるらしいが

明日は千葉県船橋市に現場 

高速道路はどうなるのか?心配だ


中国のコロナウイルスも今後 日本にどう影響出るか心配だ

てかもう入って来てるし


大胆な規制が必要じゃないのかな?

経済回す事も大事だが、

人の命の方がよっぽど心配だと思うけどね

日本🇯🇵のお偉い方々はどうするか?


水際対策どころじゃないでしょ?

もう入って来てるし



夕方ロヂャース(スーパー)行ったが

ロヂャースでさえ、マスクの購入制限始まってたからなー



人類が滅びる時は

こんな感じで滅びていくのであろうか





親父日記ランキング