明日から 三重県に出張  現場は忍者の郷 
伊賀市で ヨーロッパから船便でやって来る
精密機械の搬入、据付工事

つい先日 ブラタモリで伊賀市が放送していて 凄く興味深い町となった

忍者が生まれた理由など、色々やっていて

見入ってしまった 

面白かったぜ



普通に昼間観光したい所が、いっぱいあったがそうも行かず(笑)

仕事をしに行くわけで 悔しいぜ!

昔、アメリカ オクラホマ州に出張で行って 

slayerのTシャツにニッカズボン履いて 足袋履いて仕事してたら   ヒスパニックに 「お前は ninjaか?」と聞かれた事があったが 

「俺は飛べない太った忍者だ!」と通訳を通して答えた思い出がある(笑)



IMG_5913

1.5tフォークリフトを積んで明日はドライブだ


我が社は合計3台のトラック 

事故無く、怪我無く 仕事を終えるのが任務 

忍者の様には行かないが 

着実に任務を進めるぜ



果たして忍者の子孫に逢えるのか?


どちらかというと

クノイチ の方がいいな!(笑)

ニンニン‼️

ハットリくんはいるのか?
シシマルはどっかにいそうだな!(笑)


親父日記ランキング