木曜から群馬forceoutのbassマサ社長依頼の機械解体、撤去、移設、溶接 我が社にとって1番良い形の仕事を貰え、とりあえず土曜で終了 

そして夕方 急にひらめき あるものを 製作

そして事務所に戻ると到着してたぜ!
IMG_6875
この追い詰められた状況のライブハウスをサポートするtシャツ   昔からお世話になってる 西新宿 初台WALL  微力ながら協力させてもらったぜ!


俺達が歌い、演奏し、集う場所は残ってほしいから

こんな状況だから 誰しもがどうなるか分からない

長引けば 零細企業なんてOUTだよね

特に飲食系はかなり厳しいですね

他人事ではないから
目の前にある仕事に食らい付いていくよ!オレは 

今年のGWは今のところ全部出勤になりそうだ
早めに終われば1〜2日休めるかもしれないけどね

機械関係従事者は仕事黄金週間だぜ!

仕事が出来る事に感謝 

そのうちたっぷりと休む時が来るかもしれないから
その時休めばいいんだぜ!(笑)


そして土曜夜 近所のオヤジ連中とオンライン飲み会🍻

IMG_6876
10人以上いるが、結局はいつものメンツ(笑)
夜12時まで部屋では1人、画面の中は6人 

中々面白い 
勿論本当は駅前の焼き鳥屋行きたいんだけどね


日は変わって 休みの日曜 

昼からIMG_6880
庭でプチBBQ    最初は3号ちゃんと2人だけ(笑)

昼間の酒は効いて 最高

こないだから買ってあった イワタニのバーナー
やっと使えたぜ

そして土曜夕方急遽製作した
自作の鉄板 IMG_6900

寸法適当に作ったら 超絶ピッタリ‼️ 
勘が冴えたぜ!
やっぱり端っこは曲げたいよな!(笑)
油落ちちゃうからねー

作って欲しい人は 連絡ください!(笑)
ネットより高いか安いかは知らんけどね!

板厚はt3.2ミリ以上を使うぜー  これ以上薄いと捻れるから

こちとら職人なんでそういうの気になるのよ!(笑)


本来は河原で大勢でやりたいけど
自宅の庭も悪く無いぜ!


IMG_6887


IMG_6884

もう最高過ぎる

IMG_6905
最後は目玉焼き‼️

滅多にやる事ないから
余計面白かったぜ

本読んで 昼寝して
IMG_6906





パンク・ハードコアランキング