都内の現場  トータルで6日間行うのだが、一旦は終了 この後は連休後  

コンテナ降ろしはほぼ午前中で終了 

現場そばは食堂やら飯を食う所が何にもなし コンビニでさえ

ちょっと離れた ビジネス街も自粛の関係で ほぼやっていないというので

飯を食いにちょいと足を伸ばす事に


東京・小岩まで  我輩 小岩弐行くのは初めて 

普通なら小岩までなんてかなり時間かかるのだが、
自粛の影響で首都高も空いてる
だから行けた(笑)

IMG_7032

今年1月まで 大宮駅そばで 居酒屋🏮弐燭光のマスターをやっていた K氏が とらばーゆ して

4月1日オープンしたての
ナポリタンスターの店長?に!
IMG_7019

役職は知らん(笑) 


IMG_7017
ハンバーグナポリタン 中(400g)をオーダー 

結構腹パン  大盛りも無料  

かなりボリュームあるよね

IMG_7016


そしてそして 

なぜか 金曜日の昼も小岩まで行ってしまった(笑) 


IMG_7033
本日はWチーズミートソース (大)500gに挑戦!ベーコントッピング 

チーズに焼きが入ってて すげー美味かった!
めちゃ腹パンだった

さらに木曜は 家にいる子供達の為に 
ミートソースをテイクアウトして

我輩も結局食べたので 木曜、金曜で3食スパゲティって事(笑) 


飲食関係が大変な中 微力ながら 協力出来ればいいなと

しかも 全然知らない土地で このコロナの最中オープンするってめちゃくちゃ大変だと思う 

是非頑張ってほしいね
IMG_7036


IMG_7037


IMG_7018

小岩駅前 
近くの方は是非行ってみてくだされ!

次はメガ600gに挑戦かな(笑)



親父日記ランキング