今日でちょうど1年 

母ちゃんの死から 



2018年6月の岡山への約1ヶ月出張から帰ってきてから 生活がガラリと変わったからなぁ


それまでは なんだかんだ 家庭は持ってはいるが、工場にくれば母ちゃんいて昼飯食わせてもらって色々頼り のほほんと暮らしていた のは否めない(笑) 


親が目の前からもうすぐ居なくなるのを覚悟せざるおえなくなる

今まで ずっと平和に生きてきたからね

恥ずかしい話 今朝 去年の自分の書いた 母ちゃんが亡くなった日のブログを読み  うるっと来てしまった(笑)



そして朝 出勤前に 母ちゃんの新居(墓)に寄り 手を合わせ🙏


拝んできた 

(まぁ 墓参りが毎朝のルーティンになりそうだけど)

「一族一同皆 元気でやってます!
どうか一族が道を外れないように監視をよろしくお願いします!と

事故、怪我、病気ないよう見守っててください!」

とね

まぁ上からいつも見てると思うけどね(笑)


全くエーゾーはしょうがないねーってね(笑)


ずっと見られてる気がして なんか変な事出来なくなってきた(笑)  してないけどね


十人十色
人それぞれ人生色々あるよね

世の中緊急事態宣言解除だけど


ガンガン現場出て仕事してたから自粛生活って感覚がほとんど無いんだよね 有り難い事に 


流石に居酒屋は行きたいけど(笑)



まぁ我輩のここ最近の話題は 緊急事態宣言解除より


ここ何日かは 母ちゃんの事ばっかり考えてたな

「過去を振り返らないなんてカッコいい事は言わない」

過去を振り返るぜ!




まぁ これから先も見ていかないとダメだけど


まだまだ やりたい事いっぱいあるから

ずっと一生懸命生きて行くから

母ちゃんサポート宜しく頼むよー!




親父日記ランキング