さぁ いよいよというか やっとだね

子供達が学校に登校することが出来る 

まぁまだ先生達も手探りで大変だろうけど

まず学校が再開出来たことが良かった 

またすぐ休校にならなければいいけどね

我が次女も 中学校入学式 もう6月だけど💦

やっと子供達の生活リズムも元に戻るかな


そんな中 我輩は 土曜、日曜で機械の搬入、据付工事 今年に2月頃に決まった案件でやっとこの日を迎える事ができた。

25tクレーン使って 建物屋上へ設置 
IMG_7615

一応 我輩が作業責任者 協力会社も合わせて総勢8名  普段8名もの人数を動かさないから
作業内容の振り分けが大変 手が空かないように考えるのって面倒だぜ(笑) 

自分が動かされる方が好きだから(笑)


人を動かすって大変ですな

しかし みんなの協力の元  事故なく順調に機械の据付、組立は終了

IMG_7616
総重量は約4t 



 この後 平日に付帯設備の組立で

IMG_7614
作ったテングも大活躍!




来週土曜、日曜で切替工事  


6月は暇になるかなと思っていたが、なんだかんだ、仕事がちょいちょい舞い込んできて

休んでる暇なし!

忙しくなってきたわい

有り難い事だ

働ける事に感謝しなければ


健康維持して このまま突き進むぜ!



そして これまたいよいよ
IMG_7613

親父産の夏野菜もちょいちょい 出来てきだぜ
この夏もキュウリ地獄に陥る可能性大

ご近所の皆様  我が家が食べきれない時は強制的に持ち込みますので、よろしくお願いします。(笑)



製造ランキング