九州を襲う豪雨災害 本当に大変だ
去年、実家もギリギリ免れたけど

川の氾濫、決壊は本当に恐ろしいね

長崎のオヤジの親戚は大丈夫そうだけど

1人でも多くの方が助かりますように❗️



本日 七夕の日 毎年恒例ので健康診断を受けてきた
IMG_8418

39歳から始めて もう6回目?かな 

バリウムはもう慣れたもんで 今回はゲップも問題無しで出来た 

IMG_8416
まぁ個人情報だが 特別に見せちゃうぜ(笑)

最近 近くが見えなくて老眼で苦しんでいるが、遠くはすごくよく見える まぁ左が微妙だが、 ここだけは自慢出来る所だぜ! 
BMIは×だな 

身長はなぜか0.5ミリUP  嘘だろこれ
頭髪がカバーしてるわけじゃないのに(笑)



中高年は内臓勝負  本当これだよ


健康診断終わって会場から出ようとしたら

突然

超偶然 

我がliveitdown ギタリスト 兼 街の法律家がスーツ姿で現れた  たまたま仕事で来てたみたいで

ビックリしたわ(笑)



そして 本日 先日亡くなってしまった叔父さんの告別式だったのだ


昨夜 お通夜には参列させてもらったのだが、
本当は告別式にも参列したかった 

オヤジや兄貴達は告別式も参列したけど、
年に1回の健康診断も大事って事で 

まぁ叔父さんも大腸癌から始まった闘病生活だったから

やっぱり身体に気を使ってあげないとね

もう人生残すところ半分過ぎてるしね


昨夜9時頃から 飲まず食わずで我慢したし、
バリウム飲んで 下からもバリウム出さんといけないから

遅めのランチは
IMG_8419

久々 家系 武蔵家川越店 去年の健康診断後もここで食った 

にんにく入れ過ぎて 口超臭い(笑) 


まだまだ突っ走るぜー





叔父さん 🙏本当にお疲れ様でした。

残った親戚みんなで仲良く出来るようにしていきたいね






親父日記ランキング