鶴ヶ島駅近くの床屋  んー今はヘアーサロンとでもいうのか?(笑)  carpediem ここのマスターが高校時代の同級生で ずっと若い頃から我輩の散髪をしてくれた友人  今は散髪する髪ねーから、娘達だけお世話になってる(笑) 

そんなヘアーサロンの入り口をもっと目立つようにしたいからと 花を吊るす為のブラケットを作ってほしいと依頼  既製品は外壁の穴に合わないから、こういう時は 作るしかないね


IMG_8738

この壁に

IMG_8659
 作ったコレを取付 

IMG_8759
普段工場とかを弄るのは得意だが、住宅兼店舗って結構びびる(笑) 

穴間違えたら 雨漏りの要因になりかねないからね

しかも マスターとマスターjrが 我輩の背後から目を光らせているからね(笑)
IMG_8740

我輩の開けた穴🕳にチェックを入れるヘアーサロンjr
将来は検査官にでもなるのかな?(笑)

しかも月刊紙の付録品のスコープでチェック(笑)

俺の住んでいる家に間違って穴を開けるなよ!ばりの厳しいチェック体制でしたわ(笑)



厳しい検査官のお陰で  コーキング処理も綺麗に出来
IMG_8757

IMG_8744

無事取付終了

今後
ここに花でも飾られる模様 


このハンギングバスケット取付た事によって

お客さんが増える事を祈るぜ!




親父日記ランキング