愛知県出張 昼間は 炎天下の下 ヨーロピアンからの船便 長旅御苦労様でしたと海コンに優しくしながら 荷卸し作業 
世界の色んな港へ寄り 約3ヶ月掛けてJapanに来るらしいのだ

塩害処置のビニール梱包材も数多く ゴミも多い 
IMG_9071
いつもながら天井が開く オープントップ 
通常 見かける海上コンテナは開かない物が殆どなのね 勘違いしないでね

オープントップは特別仕様で料金が高いそうです。

午前中は水分ガンガン取っても 全然小便したくならなくて 身体全身から大量の小便(汗)が出てくる感じだった

そして 昼の部は終了 

ホテルも新しく出来たばかりのルートイン新城 
ここまで新しいルートインっていうもの初めてだな

もうビジネスホテルの枠を超えちゃってて
働く叔父さんはちょっとだけ寂しい(笑)

IMG_9040
隣はローソンと居酒屋、目の前は複合的スーパー、
いい感じの場所 

初日を終えた おじさんは JR飯田線の新城駅へ行き電車に乗ろうとするが、無人駅で切符をどうしたらいいか分からない 自動券売機も18:30までらしく、電源OFF  
見知らぬ若者に声を掛けるも 東南アジア系の人だったみたいで 日本語通じない(マスクしてて日本人と見分け付かなかった) 

とりあえず電車に乗ったら 車掌さんが車内を歩いて切符売ってるかんじ、 こういうローカル線初体験でした

そして電車に揺られ 約40分 
IMG_9136

豊橋は去年 ヤッサンのthe prisoner豊橋公演以来2度目  

IMG_9091
豊橋の名店? ナゴミ  初めて行きやしたが
すげー美味い!

今回も愛知県と言えば murder within sin シゲルが来てくれて 合流 
IMG_9092
鷄刺し盛り  レバー、砂肝 生でめちゃくちゃ美味かった! にんにく、ごま油、生姜付けて 更に倍‼️ 
焼き鳥も最高 
IMG_9099
黄味だんご これまた絶品 
こんな黄味食べたことない!



IMG_9093
親鷄
IMG_9101
ししとう
IMG_9105
せせり
IMG_9104

IMG_9098
椎茸  他にもいろいろ 

ビール2杯、黒霧島水割り2杯、三岳水割り2杯?
そんなもんか?分からん(笑)

豊橋来て良かったす!
IMG_9095  

シゲル 

IMG_9137
murder within  sin (左)シゲル、(中)しょーじ、liveitdown(右)エーゾー  

いつも 愛知県来るたびにありがとう!


そしていい感じに酔った エーゾーおじさんは新城に帰らなければいけないのである

IMG_9135


JR飯田線  残り2本  言ったら悪いが、かなりの田舎 寝過ごしたら最後  タクシー等無さそう
かなりのローカル系 

下手すると長野県へ突入しちゃう系電車 

寝てしまったら 戦国時代の戦地(長篠)へ降り立ってしまう事になりそうな予感が‼︎    

戦国自衛隊みたいになったら嫌なので 


スマホ弄って  お茶飲んで  目開いて

約40分 一応スマホの目覚ましアラームも2回 
爆音を掛けておいた(笑)

そして無事 新城駅へ到着 

ICカード使えないので
久々に切符 
IMG_9139
なんか懐かしくて 切符に重みがあったねー







パンク・ハードコアランキング