20日(日曜) 夕方4時前から 
image
左から
forceout (vo)nao
live it down (vo)エーゾー
falling down (gu)shige 


全員同じ歳 今年46歳になる オヤジ達(笑)


なぜか清瀬駅に集まり  時間が早すぎる為とりあえずどこでもいいから営業している居酒屋へ(笑)


image
しかし とりあえず入った居酒屋がナイスな居酒屋
image
良い店発見してしまった! マスターも良い感じな人で  焼き鳥も美味かった!

今度は御近所のオッサン達と来ようと決めた‼︎


forceout nao 遠路はるばる 群馬・館林から電車に揺られ約2時間掛けて来てくれた  
前から飲もうと言っていたのだが、 なかなかタイミング合わなくて 急遽開催 
 この行動力に拍手だ!(笑)


image
近況や今後のバンド活動の話
このコロナ渦で、各バンドによって活動は様々 

メンバーそれぞれ  独り身の者、家庭を持つ者、高齢者の親を持つ者、 色んな生活スタイルがあるなかで
どう生きていくか 色んな話が出来た 



楽しかったぜ!

結局 3軒ハシゴ

館林への終電が10時半前だったので

みんなその時間で解散  

我輩も相当酔ってたわ!(笑)

チャリンコ危ないので押して帰ってたのだが、何回も転んだ(笑)



めちゃくちゃ酔っ払ったわ


あんなに酔ったのは久々だったわ

ベロベロってこういう事を言うんだなと(笑)







パンク・ハードコアランキング