10月20日  我が家の2号娘の13歳の誕生日

埼玉の家からは プチ誕生日パーティーの写真がLINEで送られて来る 

お父ちゃんは滋賀県彦根市で出張中

娘達の誕生日に出張は何回かある

申し訳ないと思うが、許せ娘達よ!

一応電話をして 「誕生日おめでとう」とは伝える

まぁ中学生にもなれば そっけない返事だがね(笑)

電話に出てくれるだけ 嬉しいかな


小学校の友達と揃ってバレーボール部に入部し、そんな友達と揃ってなんて大丈夫かな? 自分の意思でちゃんときめたんかな?
すぐに辞めたくなるんじゃないのか?
なんて思っていたが、バレーボールにのめり込んでいる様子


練習試合の前日にも 部活から帰ってきて
更に友達と公園で個人練習をしたり

一生懸命やっているみたいだ

それだけで嬉しいね  

青春してるぜ

まだまだ人生長い これからも 一生懸命生き抜いてくれ



そしてお父ちゃんは
昨夜は休肝日の予定だったが、  我が社の社長が帰還する為 飯でも行こうとなり結局は 

焼肉屋に行って 呑んでしまった 


滋賀に来て
13日目 今日こそは休肝日?  
出来るかな?

我輩の帰還はまだまだ 


まずは仕事だ

御安全に