岩手・盛岡のメタルバンド 

BAPTIZE vo. キムテツこと 盛岡のボス 
木村哲也氏が逝去された  51歳  早すぎるぞ!キムテツ ショックだぜ


東北のメタル、ハードコア関係の人間でキムテツを知らない人はいないと思う (多分(笑)) 
若い奴は知らんかもな
56ECFB74-297C-40E6-AE16-5E6D89234E61


我がバンド dr.マサオが盛岡出身ということが縁で
2000年位に初めて盛岡にライブ行った時、対バンして打ち上げで意気投合し それから お互い企画に呼び合い

また盛岡へ行った時
国道4号でひたすら下道で行ったのを思い出す。若かったぜ!
片道12時間掛かったからなー 
帰りは流石に高速で(笑)

live it down 企画 東京・新宿にも
baptizeに来てもらい 


2005年6月18日(土) 我がlive it down の解散ライブでも 何も知らせずに  ふらっと 岩手県盛岡から個人的に観に来てくれた   

あれはめちゃくちゃ嬉しかった  
新宿アンチノックでキムテツ見かけた時は ビックリしたもんなー  まさか盛岡のキムテツが新宿にいるなんて 

アルバムを出す出す言ってずっと言ってたけど、結局出さずに逝ってしまった  

バップのアルバム聴きたかった キムテツの声をCDで聴きたかったぜ

最後に会ったのは2016年 baptizeが巣鴨のライブハウスにライブしに来た時だ

我らliveitdown はまだ活動再開していなかったが、baptizeが東京来るって事で メンバーみんな巣鴨に集結した


あれから5年 
D7C360E7-09AB-4D17-A609-D52FCC65A497
巣鴨でのライブ後の雑談 
この時の再会が暫く振りだった

11809124-677C-4CCE-84C9-B9E5927AFA47



忘れた頃にメール等来て

たまーぁに下らない話のやりとりしたけど


今年の初め 

病気療養していると他のメンバーから聞いて
それからは連絡してなかった

ここのところ音沙汰無かったから
大丈夫なんだろうなと勝手に思っていたが、
ダメだったんだ


酒が大好きだったキムテツ
暫く酒を我慢していただろうから
あの世でたらふく呑んでくれ!




live it down の名前が入った 初めてのイベントTシャツもキムテツが作ってくれた

散々着て ボロボロになっちまったけど、ここ数年はずっと記念に取っておこうと思ってしまってあった

FullSizeRender
我輩の宝物だ!
FullSizeRender

これだってもう19年前のシャツだもんな

知り合って約20年  
我らも復活して
またbaptizeとやっと対バン出来るかなと思ってた

しかし キムテツがいるbaptizeとの対バンは叶わなかった 



病気との戦い  
本当にお疲れ様でした。


ゆっくり休みたくなかっただろうけど、ゆっくり休んでください!

ありがとうございました

ありがとうキムテツ 

サラバ キムテツ 

そのうち絶対 墓参りに行くからよー!

IMG_1179