5日仕事初め

早朝6:00 特命係長(下手ギター)(ヘタではないシモテ)waka邸へ迎えに行き

スーツを着た wakaリーマンを助手席に乗せ

作業着を着た我輩はアクセルを踏み 首都高乗って 
都内沿岸部某所へ

車内では wakaリーマンの会社の愚痴ばかり(笑)
IMG_1982
♬サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだー♬

そんな時代は終わったんだな(笑)


仕事初めにバンドメンバーと一緒に仕事 いいね!
年末もやったけどね(笑)

早く終わったので、直帰しようとしたら
得意先からの電話で
伝票処理の事で 
会社に戻らなくてはならなくなり

急いで 川越へ

事なきを得ると

次なる刺客 

今度は 同級生で上手(かみて)ギター  シノゴッド先生 御登場

耐荷重が80kgのアルミパイプ椅子に座ってたら
壊れたとのこと

シノゴッドの体重は推定110kg 
引き算すると 30kgの制限オーバー

アルミパイプ椅子よ!
よく頑張った!君は偉い

耐えたけど、耐えられなかったんだね



溶接してアルミパイプ椅子を元気にしてあげました。

一応ガッチリ溶接しました

たぶん暫くは大丈夫でしょう

たぶん・・・ 
IMG_1983


新年早々 自分のバンドのメンバー2人に会うとは
しかも2人ともギタリスト 

来年まで表面的には活動休止中だが、裏ではどうなることやら 



親父日記ランキング