なんか 何のための緊急事態宣言なんだろ

日本国民には自粛して我慢しろで

外国人の新規入国はオッケー わけわからん

外国人入国即時停止してほしい 

もうこれじゃ みんな言うこと聞かなくなってもしょうがないよな

みんな偉いわ

飲食関連業者は辛いだろうな



もう いつ自分や家族、仲間等 誰でも感染してもおかしくない状態になっている 



身内でも医療従事者がいる  

かなり大変な状況みたいだ

これ以上 医療関係者に負担を増やさないようにする事ぐらいしか こちらとしては出来ない 

仕事はしなきゃ 食っていけないし

国は守ってくれそうもないし


おかげさまで仕事はなんとかありそうだ

まぉ今月は今のところ比較的落ち着いてるが

本日は茨城県某所にて機械改造の現調
 
しかし今朝は冷えたわ
IMG_2033
川越の田舎だが こんな感じ
スキンヘッドには辛いこの時期(笑)
後頭部から首にかけてが1番ヤバいのだ

ネックウォーマーは必需品じゃ



来週は栃木県某所にて設備移設工事の現調


2月に入れば 結構忙しくなりそうだ

1月のうちにやれることはやっておきたい 

コロナ感染に最大限の注意をしながらだね

仕事が休みの日には stay homeだな!

じっとしていられない我輩には辛いが(笑)

餃子でも作るかな


娘がスキー場に行きたいと言っているが
これまた 寒波の影響で スキー場も雪が凄すぎて
滑れる状況ではないだろうと


仕事で新潟に機械引取の案件があったのだが、
得意先に 「今のこの状況じゃやめておきましょう」と言われて ホッとしている(笑)


緊急事態宣言中ってのもあるが、大雪で関越道がどうなるか分からんからな

春になったらドライブしに新潟行くとするか(笑)




少しでもコロナが下火になりますように


親父日記ランキング