4月4日 日曜  出張前の大事な積込みの日 

朝から工場にて 前日の現場の道具片付けや出張の段取り 

忘れ物があっては簡単に取りに帰れる場所ではないからね

前日にアポはあったのだが、午後1時30過ぎ 

バンド仲間の devour. や infist というハードコアバンドで活動してきた
vo.ヒゲ氏が 軽バンに乗ってやってきた

たまたま近くの現場だったらしく

我輩の邪魔をしに来てくれた 
IMG_3992

2人共 こんなになっちまって
IMG_3991
頭だけは兄弟 若干おでこのシワはヒゲの方がヤバいな(笑)

ヒゲが川越に来たのは 2001年2002年?位か?忘れた

元々我等liveitdownの練習拠点のスタジオ 
スタジオ・チコ で行われたスタジオライブ
《小江戸ギグ》以来かな

あの時はライブやって 
打ち上げやって

ライブに遊びに来てくれたヒゲが
強制的に我が実家に転がり込んできて
泊まって行った記憶が(笑)


あの頃はみんな若かった 当たり前だが

そしてこの歳になってもまぁお互いバンドをやっている 
素晴らしい事だぜ





これは2002年我輩の結婚式の二次会での1枚
IMG_3703

左から
liveitdown(g)川越のトヨエツことshinohara 
ヒゲ
liveitdown(g)塾長ことwaka

いやなホストクラブだなこりゃ



次の現場があるらしく10分位で去っていったけど
ヒゲ 久々に会えて良かったぜ

今度はライブハウスで
また対バンしようぜ

liveitdownは来年以降になるけど

ヒゲはまた新たなプロジェクトを展開させているらしい
またバンド名が無いらしいけど
すぐに動くだろう




ヒゲが過去やっていた
infistといえばこコレ
親父日記ランキング