それでエーゾー 

溶接、機械器具設置工事、バンド、遊び、11年目突入!のなんでもあり日記 ハードコアバンド LIVE IT DOWN vo.

2008年10月

今日は毎月恒例の仕事関係の飲み会だ・ 普段仕事で昼間会って仕事の話しか、しない人などもこの日だけは 色々な話をして盛り上がる、 酒もガンガンつがれ みんな騒いで 楽しむ! 素晴らしい事だと思うぜ! 俺 そういうの好き好きす〜
明日も普通に仕事だが二日酔いにならない程度に飲んでくる予定だ! まして今日は実家に泊まりなので 終電を気にする事なく飲めるぜぃ!
今月も今日で終わり
来年3日から我が社には乳顔(ニューフェイス)が来る予定だ! まず 初めが肝心だから 舐められないようにしないと! 一発ガツンと言ってやるつもりだ! この会社は休みがないぞ!ってね! ガッハッハ!

d1497f0c.jpg
834e1607.jpg
昨日 こないだのオブジェだかアートだか ガラクタだかの追加注文で完成しました! 今回は一本はもみの木をイメージして作ってほしいと言われ、実際 もみの木って まともに見た事がないから 色々調べてなんとか作ってみました。 もう一本はイメージ図をもらっていたので それを基にやってみました。結構 作るの大変なんすよ!

木のゴツゴツというか凹凸を出すために あらゆる太さの丸い鉄の棒をガスで炙って叩いていくのだ・更に炙って先端を尖らせたり、曲げたり、 全体のバランスを見ながら 作っていく。 始めてみると なんだかんだ こだわって何気に時間かかってしまった! まぁ 出来たからヨシ!

実物を見てもらった方が臨場感あると思うけどね

ed2df492.jpg親馬鹿ですが許してください!先週一歳になりました
頭は父親とクリソツでして、
本人が恥ずかしいらしいのでグラサンかけて 一枚。
将来はどんな大人になることやら?
お父さんみたいな男を連れてくるかな?

2a3096fb.jpg
82cbd49e.jpg
9ab174c5.jpg
三菱ふそうキャンターの2屯標準キャブのセミロングボディー。
我が社にはキャンターガッツもあるが、馬力等を考えると、やはりガッツでは物足りない。
しかし我が社のキャンターは荷台がセミロングなので1ナンバーなのだ! よって2屯のくせに高速道路は中型車料金! そこはなんとかしてもらいたいもんですなぁ! 国土交通省様!

まだ 全然ノーマル状態なので早くサイドバンパー辺りをステンレスで作って取り付けたいのだが、買って半年以上経つのに仕事が忙しくやる暇がない。
仕事が忙しいのはいいことなんだがね。
最近はデコデコと呼ぶ変換器も着けたのでipodも聞けて、 とりあえず文句無し!

あー これで どこか遠くにドライブ行きたい!

dfabf309.jpg
844c8958.jpg
cc61cc99.jpg
夜 体育館で仲間とバスケットボールやってきました。 だいたい月に一回ペースでやってます。 月曜日と言う事もあるというか床屋の友達仲間っていうものあるが 過半数が現役理容師! でも みんな上手いのよね。 俺なんか体動かしに行ってるだけだから かなり足手まといみたい! しかも18歳の輩とかも来ててうちらは完全におじさんでした! 18の輩から見たらうちらはどう見えるのか?と 気になったのは事実だ!
運動して、イイ汗かいて、夜10時頃からガストで夕飯!運動した意味が全くない感じ、 でも旨いからヨシ! 俺が頼んだメニューはミックスグリルの日替わりスープセットに山盛りポテトフライ。 最高でした!

このページのトップヘ