それでエーゾー 

溶接、機械器具設置工事、バンド、遊び、11年目突入!のなんでもあり日記 ハードコアバンド LIVE IT DOWN vo.

2009年06月

aedd1930.jpg
d7c43abd.jpg
今日の夕飯当番は俺だぜぇ

昼間っからトドクンと今日の夕飯は何にするか等 主婦並みの会議

トドクンからのアドバイスで今日の夕飯決定!

エコスで購入した 豚バラを入れて 椎茸、ネギ、油揚げ、もやしと一緒に反則だがつゆの素で煮込み、出来上がり!

うどん
と一緒に食べて 美味かったぜ!
子供も美味しそうに食べてましたぁ!

肉汁つけ うどん かな、

a8b5508f.jpg
6d538304.jpg
016abd4c.jpg
日曜日の仕事帰りに、17号沿いにあるトラックショップ・コンボイ ゾーンに行ってキャンターガッツのハンドルカバーを購入! この店は古いハンドルカバー持っていけば 300円で下取りしてくれるのだ!

で今日、早速
会社に着て装着! 2tのキャンターも青カバーなんでお揃いにしちゃいました。4tユニックは白だけど

b2a87f60.jpg超久々に揚げ物。 ちょうど俺の大好きな白身魚のフライがあったので揚げちゃった。 考えたら昼飯もマックでフィレオフィッシュだったわwww

71411eed.jpg自宅にて伝票整理中!
もう月末なんで 早くしないと 売り上げなくなっちゃうんでwww

そうこうしながら 夕飯何にすっか考えてまぁす! 可愛い娘達も保育園迎えにいかなならんし、休みなんてあっという間だわー

あーぁ揉みにいや 飲みに行きたいぜ

今日はお休み!ってことで、一人で 只今上映中の「剣岳 点の記」見に行ってきちゃいました。
映画館行くの自体が超久々で4〜5年は行ってないですかね。
なんだか急に行こうっていう気になって行ってきました。
主演の浅野忠信って渋くてかっこよかった。



これを機に、ちょこちょこ見に行ってみようかと思い始めました。

このページのトップヘ