1974年(昭和49年)12月14日生まれ

赤穂浪士討ち入りの日

  ワタクシ 栄蔵 

47歳の誕生日を無事迎える事ができましたとさ



ただのオッサンの年齢だ



自分が子供の頃 見ていた 自分のオヤジや親戚のオジサン達の47歳って 

ただのオッサンだった


子供から見たら  

ほんと ただのオッサンなんだろうなって思う


でも 趣味も無く 仕事しかしていないような ただのオッサンで終わりたくない(笑)

(別に趣味のない人を批判しているわけではない)


仕事は勿論  遊んで 呑んで 
今は活動できてないけど
バンドやって 

ギャンブルはもう全然やらん!

昔 仲間に連れられて川口オートレース場に何回か行った事ある 面白かったけど

元SMAPの森且行のデビュー戦は生で見たけど(笑)




好きな事やって いつまでも身も心もイキイキしていたぜ!


まぁ 自然に歳を取れば 
身体も動かなくなってくるだろうが

動かなくなるまで
ガツガツ動きたいね


SNSやDMで色んな方から 「おめでとう」のメッセージを貰い ありがとうございます!




今朝 次女(中2)なんか 分かっていながら
何も言ってこねーの(笑) 

恥ずかしいのか? 嫌いなのか?(笑)
年頃の娘は わからん  夜はなんとか「おめでとう」って言ってくれたけど


IMG_8846
長女と次女からのプレゼント だとさ!


これプレゼントって言うのか?(笑)

冷蔵庫に入ってる 缶ビールにリボン付けただけ(笑)

まぁ許そう 
三女は 食後の皿を洗ってくれ
座ってていいと!言ってくれた

ありがたいわ

我が家は自分で食べた皿や食器は自分で洗うっていうのがスタイル 

いつからは 子供も大きくなってきた頃

なんで親がいつまでも家族全部の洗わなきゃならんのだ!って事で始めた




そして 毎回 家族の誕生日の度に作ってくれる
義父のチーズケーキ これがまた美味いのだ!IMG_8848
濃厚美味でありがたやー! 



まだまだ 元気いっぱい 動き回るぜぃ!


まぁ最近 見積り三昧で 仕事が追いつかない 

しかも 来季の予算取りの見積りが多数

本当にやるのか やらんのか わからん案件ばかりだわ


まぁ仕事だから仕方ないんだけどね


親父日記ランキング