d1497f0c.jpg
834e1607.jpg
昨日 こないだのオブジェだかアートだか ガラクタだかの追加注文で完成しました! 今回は一本はもみの木をイメージして作ってほしいと言われ、実際 もみの木って まともに見た事がないから 色々調べてなんとか作ってみました。 もう一本はイメージ図をもらっていたので それを基にやってみました。結構 作るの大変なんすよ!

木のゴツゴツというか凹凸を出すために あらゆる太さの丸い鉄の棒をガスで炙って叩いていくのだ・更に炙って先端を尖らせたり、曲げたり、 全体のバランスを見ながら 作っていく。 始めてみると なんだかんだ こだわって何気に時間かかってしまった! まぁ 出来たからヨシ!

実物を見てもらった方が臨場感あると思うけどね