e16a7b55.jpg
3538b67b.jpg
嫁が会議で遅いため子供を保育園に迎えに行き、夕飯を作り、風呂に入れて、寝かす! っつうか一緒に寝てしまう。
これが、だいたい嫁が会議の日の一連の流れだ。これが結構キツイんだわ!

俺は夕飯もたまには外食の方が楽だからいいかなって思うのだが、なんか自分の作った飯を食わせてあげたいと思ってしまうのだ! (まぁ 上手いか不味いかは別にして)
まぁメニューは大して手を加えた物ではないけど。今日は厚切りベーコン、キャベツ炒飯とウインナースープをこしらえた・ 上の娘は上手いと食ってくれだが、下の娘はオイラの苦労も知らず イラナイと拒否! ワンパン喰らわそうと思うが、可愛いからデキナイwww

話は戻って、時間がある時は、一旦帰宅して夕飯を作ってから保育園に迎えに行くのだ。その方が子供が帰宅後すぐに食べられるからね!
今日もちょっとだけ時間があったのでスープだけでもと思い、速攻でスープをこしらえていると、そんな苦労も知らず、最近ブログを始めた仲間、Sから一本の電話が鳴る! 「あっ鋭憎悪さぁん モブログのやり方が分からないんですけどぉ やり方教えてくださぁい!」 その時 すでに6時10分程! 6時半までに迎えに行かなくてはならないのに!包丁片手に耳にはBluetoothのイヤホン付けていたため料理は出来たが、割合にすると時間を気にする5、料理4、話1って感じで頭の中が回っていたと思う!www
話の読解力のあるSは、きちんと理解してくれた!
はずなんだが? ブログを見る限り大丈夫そうだ!

てか 文章が長くなって何が言いたいか よく分からなくなってきたが、写真の調味料、結構イケてます! 炒めもの、スープ なんでもオッケイ!
ご賞味あれぇー