cc8b3593.jpg
234d1e56.jpg
559f13ac.jpg
3f87c1a9.jpg
川越に来てる キグレサーカス 家族で見てきましたぁ!
オイラは産まれて初めてサーカスを目の当たりにして、 素直にスゴイネー!と思いました! 相当な数の練習を積んでるだなぁと感心しました。 我が娘も初観戦。 仕切りにすごいの連発! 楽しかったっす!
約2時間色々な素晴らしいショーでした。

ただ あんだけイイショーなので、もっと大きく宣伝すれば、もっとお客さんも入って大成功すると思うのだが、決して立地条件もいい場所とは思えないのでね!
皆さん
是非行ってください。

ちなみにオイラは仕事柄か始まる前、巨大テントの仕組みばかり見てました。
柱を支えるワイヤーを引っ張る巨大タンバックル デカイっす!

国道254号 宮元町交差点を県道12号を桶川方面へ行き 車で3分くらいかな?